ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.2.1 11:51『前夜』

『前夜』 人気投票に変動は起きたのか!?

よしりん先生が
来てくれましたよー
絵文字:晴れ



「前夜」 
愛読者アンケートが
届いたので、
新しい順位を発表します。
 

  1位.『ゴー宣』「東京と飯舘村、放射能恐怖の落差」

  2位.『女について』「その1.絵里の場合」

 
       この2本はどんどん票を伸ばしています。

  3位.「これが現実絵文字:重要放射線量に正しく恐怖せよ
       ー 法律は守ってくれない」

  4位.『10万年の神様』

 
       この2本は2票しか差がありません。
 
  5位.西尾幹二 「原発は戦後平和主義のシンボルだった
              ー 原発は克服されなければならない」

       西尾幹二は文章が上手いからな。
        皇室を語らせたら最悪だけど。

 
  6位.加藤紘一(インタビュー) 
       「TPPを阻止せよ ー 日本の故郷を守る」

  7位.中野剛志 「TPPなど、さっさと見送れ絵文字:重要
             ー そもそも国論を二分する問題にあらず」

       加藤議員と中野氏はTPPに対する関心ですね。

  8位.女性エッセイ漫画家座談会
      「こうなったら2012年は、宇宙船が飛来したって驚かない」

  9位.沖田 × 華 『ごーさらし放浪記』「前麻のカクテル」

(同票)9位.噂のゴー宣道場
       「『国防論』に記された5つのタブーとは?」

       ・・・ということで順位が変動しません。

 

       そこで惜しくもベストテンに入らないのは誰か?

 11位.浅羽通明
      「原発はなぜ止まらないのか?
        ー生命や健康よりも大切なものについて」

 12位.笹幸恵 『たくましい女たち』「忘れる女・宇野千代」

       ・・・ということになっています。

       笹さんのことを
       「美人だが頭の固い人と思っていたのですが、
        そうでもないということがわかりました」
       と書いていた人がいました(笑)
 
 
 
みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ